So-net無料ブログ作成
検索選択

公園 [11ヶ月]

今日はだんな様が休み!天気もいいのでどこか出かけたいな~♪
と、わくわくするけどアヤを連れて行きたい場所が思いつかない。
結局だんな様は夜のお仕事が終わって帰ってきているので、とりあえず寝るとの事。
残念だ。
こんなとき、天気の良さが逆にむなしい・・。

14時過ぎごろ起きてもらってとりあえず買い物とアヤを連れて公園へ、
あぁ、でもせっかくなら気分の変わるとこに家族で出かけたりしたかった。
不完全燃焼してしまう。

夜はだんな様が久しぶりに大学時代の友人と飲むので、アヤも初・夜のお出かけ。
昼間は暑いくらいなのに、夜はこんなにまだ寒いんだ、と私も久しぶりの夜の感覚。
だんな様は私たちのことも忘れ楽しそう。それはまぁ、嫁としては見ていて悪い気はしません。
お友達とは楽しんで欲しいから。昔に戻って楽しむ姿が見れるのはうれしいのです。

みなさんにアヤを紹介。アヤは人見知りしてたけどシロウ君が気に入ったようでとことこと伝い歩きで向かう。
ついたての後ろから、ばぁって出たりしてた。
独身男性諸君には通じなかったけど・・。
それから早めに私たちは退散。アヤはバイバイが上手にできました。

家に連れてかえるとはしゃぎだすアヤ。緊張してたんだね。家が落ち着くね~♪
二人で少しゆっくりして今日はおやすみ~


(追記)
飛行機を見ると「あっ!」と指差すようになりました。
家の中でも、飛行機の音がしただけで「あっ!」と天井を指し、耳をすませています。
2717299

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

buhimiyu

こんな時間にこんばんは~☆
嘔吐の病からやっと立ち直った私です。
明日仕事なのにこんな時間まで起きちゃってます・・・汗

そんなことはさておき、
あやちゃん、1歳のバースデーおめでとう!!
あきちゃん、3○歳のバースデイおめでとう!!とうとうゾロ目ね!あっばらしちゃった(笑)
お誕生日連チャンだとか知らなかった~(^^)
すご~い☆めでたい!

そしてきよこママ、ママ1歳おめでとうございます!!

1歳って感慨深いよね~。
misakiの時も気合を入れてお祝いしたのを思い出すよ~。
ブログを見ててもあやちゃんの成長振りにびっくりよ。
飛行機指差したりとかかわいいね~☆伝い歩きもばっちりのようね☆

今日はチラリだけどきよちゃんに久しぶりに会えてうれしかった☆
話したいことがた~くさんあふれてきたけど、
お忙しそうなのでグッとこらえました。
きっと素敵なバースデイズだったことでしょうね♪
またゆっくり話そうね!!

書きたいことも色々ありますが、いい加減に寝ます・・・
ではおやすみなさい☆


by buhimiyu (2009-04-16 01:39) 

きよマム

こちらこそ、来てくれてたんだね~。今開いて気づいちゃった。ニアミスだね^^
お祝いのお言葉ありがとう!1歳BDってほんと感慨深かったよ。miyukiちゃんも頑張ったんだね。おかげさまで2日間とも素敵なバースディズを過ごせたよ。今度ビデオ見せるね(笑)

嘔吐治ってよかったね。なんか久しぶりに会ったよね!私ももっとはなしたかった~!今度、ゆっくり話しましょう。子供を連れて遊びに行けそうな場所情報も教えてね。

おやすみなさい☆


by きよマム (2009-04-17 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。